買取り実績・オークション

新品・未使用品 楽ナビ AVIC-RZ900

2017.8.5|メーカー・ブランド:パイオニア・カロッツェリア

発 売 元 :パイオニア

商 品 名 :楽ナビ AVIC-RZ900

商品ランク : Nランク

◼商品説明◼

こちらの商品は業者さんからの買取品となります。

未開封品となります。


◼概要◼

・本製品は高精細、高画質を実現するLEDバックライトを搭載し、7V型VGAモニターを採用した180mmサイズのカーナビです。
・ナビ本体に触れることなく手を近づけるだけでメニューを表示したり、ドラッグやフリックといったスマホと同じような動作で簡単にナビを操作できるので、運転に集中したままスムーズにナビ操作ができます。
・また、別売りのスマートコマンダーを使用してすれば手元でブラインドタッチで素早く操作ができます。
・電波を受信しにくい地下駐車場やトンネル等はIQ高精度が、高速道路入り口など道路が並走する場所では3Dハイブリッドセンサーが傾斜角度や高低差を自動で検出するので、自車位置がずれることなく滑らかに地図上をたどります。
・目的地の名称が分からなくてもあいまいな単語やジャンルから検索でき、普段よく目的地や立寄所に設定した場所は訪問頻度の高いベスト10をランキング形式でリスト化するので、スムーズに目的地設定が可能です。
・通信モジュールを使用すれば近くにあるガソリンスタンドの価格を比較したり、駐車の空き情報、施設の営業時間も知ることができるので、無駄足を省けます。
・スマートループ渋滞情報はVICS渋滞情報と合わせ約70万kmにおよぶ全道路に対応しており、BluetoothのPAN/DUNプロファイル対応の携帯電話を利用すれば5分おきに更新されるリアルタイムな情報を本体起動時からチェックし続けてルートに反映するので、常にリアルタイムな情報を把握できます。
・さらに、VICS用FM多重チューナーを内蔵しているので、地図上で渋滞個所が分かると共に高速道路の状況を簡易図形表示で確認することもできるので、渋滞を避けた最適ルートを事前に調べることができ、スムーズなドライブを楽しめます。
・運転中のドライバー目線でわかりやすく案内できるように音声だけでなく、目印となる施設をビジュアルランドマークで表示したり、曲がる交差点に近づくと上空から見下ろした目線へと自動でアングルが切り替わります。走り慣れた場所で誘導案内が不要な場合は交差点拡大図の割り込みや音声案内をカットすることもできます。
・停車後約2秒するとAVソースの音量を自動的に徐々に低下させ、使用する消費電力を約20%オフしたり、eスタート率/一定速度率/アイドリング率の3項目から総合的に運転を評価したりと遊び心溢れる表示と音声でエコドライブをサポートします。
・CD楽曲を車内でSDカードにMP3ファイルで録音したり、パソコンの楽曲データをSDカードに転送することもできるので、車にディスクを保管することなく膨大な楽曲を手軽に楽しめます。
・変換ケーブルセットを使用してiPhoneやiPodと接続すれば楽曲再生ができ、ナビ画面から選曲等の操作を行えます。
・もちろんBluetoothユニットも内蔵しているのでBluetooth対応の携帯電話やスマートフォン、オーディオプレイヤーに保存された楽曲をそのまま再生できます。また、ドライブ中に着信があった場合はハンズフリー通話が行えるので、前を見たまま会話を楽しめます。
・4×4採用の地上デジタルTVチューナーにより、自宅で視聴する地上デジタル放送のような安定した受信を実現し、親局や中継エリアから外れて放送エリアが異なる地域へドライブする際もキー操作することなく同じ番組を視聴し続けれます。


昨日、新品・未使用品 楽ナビ AVIC-RZ900楽ナビを買い取り致しました!!

暑い中のご来店誠にありがとうございました。

こちらの商品はヤフオクにて販売中でございますので、是非ご覧下さいませ!!

また、カーナビ・電動工具・タブレット・一眼レフカメラ・等の高価買取致しております!!

査定は無料となっておりますのでお気軽にお越しくださいませ!!

ページ上部へ

© 2017 tashiroshichi ALL RIGHTS RESERVED.